プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとは数ヶ月前に別れていて、別れた後もたまに連絡とったり会って一緒にゲームしたりしていました。 私が来年から恐らく1年程度海外出張になってしまったので、「海外に長期出張になった!帰ってきた時○○くんに彼女いなかったらまた遊んでね!」と言いました。
すると彼からは「そうなのか!それは寂しくなるな!海外行っても元気で頑張ってな(^^)また会える時は会おう!」と言われたので、「また帰ってくる時連絡するね〜」と言ったら頑張れ!というスタンプが返ってきました。
彼との連絡はそれで終わっていて、特に何もなかったのですが、昨日彼と一緒にやっていたゲームを開いたらフレンドを解除されていました。
もう会わないからフレンドでいる必要もないという事でしょうか?
ちなみにLINEはまだブロックされていません。
どういう事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

元カノと言う立場は維持しても、今は遊び仲間では無いよ。

ってなるのでは?

多分、貴女からエッチを誘ったらOKするかも知れない。って言う間柄です。

貴女の事を嫌っては無いし、女性としても尊重しているけど…パートナーには選ばなかったようですね。
    • good
    • 1

別れたのにズルズルと関わっていたのをコレを良いきっかけに1度ちゃんとリセットしよう、と思ったのかもしれない。

    • good
    • 0

人の縁というものを大切にする人か貴女を大切な人と思っているかも知れません。



私も元カノとの縁は切っていませんよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を大切に思っているならなぜゲームのフレンド解除するのでしょうか、、

お礼日時:2022/10/10 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!