プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレとは数ヶ月前に別れていて、別れた後もたまに連絡とったり会って一緒にゲームしたりしていました。 私が来年から恐らく1年程度海外出張になってしまったので、「海外に長期出張になった!帰ってきた時○○くんに彼女いなかったらまた遊んでね!」と言いました。
すると彼からは「そうなのか!それは寂しくなるな!海外行っても元気で頑張ってな(^^)また会える時は会おう!」と言われたので、「また帰ってくる時連絡するね〜」と言ったら頑張れ!というスタンプが返ってきました。
彼との連絡はそれで終わっていて、特に何もなかったのですが、昨日彼と一緒にやっていたゲームを開いたらフレンドを解除されていました。
もう会わないからフレンドでいる必要もないという事でしょうか?
ちなみにLINEはまだブロックされていません。
どういう事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

人それぞれだけど、元彼くんはそれなりに傷ついていて、ゲームのフレンドに貴女の名前を見るたびに胸が潰れるような思いをしていたのかもしれないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つく、、というのはしばらく会えないからですかね?
確かに視界に入ると思い出して辛い気持ちになるのはわかります(´・_・`)
うーん、帰国しても連絡しない方がいいのかなぁ、、

お礼日時:2022/10/10 14:43

1年間は長いし、元カノなんだからでしょう。


貴女を傷つけないために連絡/ゲームを続けていただけ
残念ながら、新しい、出会いを期待しての準備でしょう
貴女も、1年後の帰国までそっとしておいたらいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは勿論です!
ただフレンドを解除されていたので、帰国した際にももう連絡しない方がいいのかな?と思ってしまってどうしたらいいのかな…という状態です。
まあ今考えても仕方ないですかね(´・_・`)

お礼日時:2022/10/10 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!