映画のエンドロール観る派?観ない派?

五年同棲してた彼と別れました
その後、何度も復縁をせがみましたがふられました。
私と戻ることはない、でも、一から始めることはできる。といわれました。
昨日電話で話して、五月に食事に誘うと、今は会いたくないって言われました。自立してほしいと、強くなって欲しいっていわらました。六月ならいいよ!俺から連絡すらといわれました。
私はまた付き合いたいのですが、
脈はありますか?

A 回答 (3件)

彼の 『一から始めることは、出来る』と言う言葉を 彼と5年同棲してきた日々を 思い出して、どう言う意味なのか、考えて下さい。

『一から』と言う言葉の中に、お互いに 直していかなきゃいけない事が、あるのでは、ないのでしょうか?今のままの貴女では無く、彼の脈と言うより、貴女の努力次第なんじゃないでしょうか?彼は、貴女が、変わってくれる事を信じて居るからこそ、このままじゃいけないと想ったからこそ、貴女に、言ったんだと思います。貴女らしい所は、残しつつ、彼に 直して欲しいと言われた事を 直していくしかないのでは、ないのでしょう。頑張るしかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。頑張ってみます。

お礼日時:2017/04/30 17:00

6月までに自立して強くなったら脈があるのでは?


要は依存心が強く彼を頼ってばかりだったのでは?それが彼に重荷だったとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6月まで、連絡我慢して強くなります。

お礼日時:2017/04/30 17:02

別れた原因次第では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が何度も出て行けといったのが原因です。いつもは仲直りできてたんですが、今回はだめでした

お礼日時:2017/04/30 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報