アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた相手に酷いことを言ってしまって、怖いと言われてしまいました。ちゃんと謝罪をしたいです。

両思いだった人に振られたのですが、どうしても振られた理由に納得がいかなくて、理由を聞いたり、復縁してほしいと連絡したり、その後やけになって振ってきた時のことを責めてしまいました。
相手に好きにならなきゃよかった、好きでもなんでもないと伝えたり、初めてちゃんと会って、相手の家に泊まっていた時の生活費諸々として別れ際にpaypayで渡していた2万円を返せとか、酷いことを言ってしまいました。
それから1週間近く経って目が覚めて、今までの謝罪とやり直したいと言った旨を連絡したところ、
今までの態度が恐怖だ、同じことをやられてあなただったらチャンスを与えますか?ごめんなさい、会えません、ブロックします
と言われてしまいました。
自分が悪いのはわかっていますし、反省も後悔もしています。本当に馬鹿なことをしました。
ちゃんと謝罪をしたいのですし、あの時の言葉は本心ではなく、あなたといた時間は幸せでしたと伝えたいです。
連絡先は全部ブロックされていて、やり取りできるとしたら知り合いを通すか手紙になります。
どうしても謝罪をしたくて、手紙を出そうとしているのですが、出さない方がいいのでしょうか。
また、出すとしたら期間はどれくらいあけた方がいいでしょうか。
彼が怖いと感じている段階で、また私からの手紙が来たらさらに嫌な気分にさせるだけだと思うので、その気持ちが落ち着いてから謝罪したいと思っています。
厳しい意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

恐怖だって言われた時点で、その気持ちは落ち着かないと思うよ。



諦めよう。

もう修復は不可能よ。

その感情に流され、短絡的に行動する、自己中心的な考え方を改めないと同じ過ちを繰り返すだけだよ。

次は失敗しないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りです。
考え方が子供だったと思います。
諦めます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 18:13

後悔先に立たず。



一度失った信用を取り戻すには10年かかると言われています。
なのでもう諦めましょう。

しつこいとストーカーとして警察に通報されますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
諦めます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 18:15

酷い事を言って振られた訳ですから、彼の気持ちとしては貴女


には未練は残っていません。謝って済む問題じゃありませんか
ら、何をしても終わった事を修復させるのは無理です。
既に新しい彼女は出来ていますよ。邪魔をせず彼の幸せだけを
影から祈りましょう。
    • good
    • 0

手遅れだよ…。


今後の反省として、心に刻むしかない。
もう何もせずに解放してあげてなよ。
    • good
    • 1

彼は、あなたとの関係を


切りたいのです。
あなたと 関わりたくない。あなたからの
謝罪なんて要らないし、
会いたくもない。
今は恐怖しかない。
だからブロックされているのです。
だから、そっとして
彼から
離れてあげるのが
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

多分もう遅いから



あきらめて新しい
パートナーを探す事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A