アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日AVを見る機会が出来ました。驚いた事に一昔前はポルノ女優と言えばデブでブスと決まっていましたのに、今回見たAV女優はみなスタイルも抜群の美人ばかりです。何故今のAV女優は美人なのでしょうか。理由をお教え願います。

A 回答 (3件)

スタイルが良くなったのは全体の底上げでしょう。


今の若いひとはひと昔前と比べて格段に手足が長くなっています。

それと、たぶん、メイク技術と整形技術の発達、じゃないでしょうか。

また、昔に比べてAV出演についても抵抗が少なくなっているので女の子のスカウトもしやすいし、裸になってくれれば少々の何には目をつぶる、ということも少なくなっているのでしょう。

この回答への補足

楽しんでお金が得られる業界ですから少々阿呆な美人が寄ってくるのでしょうね。♪♪♪

補足日時:2012/07/24 10:11
    • good
    • 0

それはね 美人はエロいからです 多分究極の答えです



私も昔 AVに出た経験ありですが 格段にレベル上がってます つまりそれだけエロくなってるんです

私の好きな 森ななこちゃんなんかもう エロくてエロくて 笑

この回答への補足

日本人も欧米並みの文化人になったと言う事でしょうね。有難う御座いました。

補足日時:2012/07/24 10:10
    • good
    • 2

毎年デビューするAV女優は何人いるか、知っていますか?


年間3000人~5000人と言われています。
では、どうやって、それだけのAV女優を集めるのか?

かつては、スカウトが声をかけて……
なんてことをしていましたが、そんな方法では、これだけの
人数は集まりません。
今は、「応募」なのですよ。
女性の方から、AVに出演したいと応募してくるのです。
完全な「買い手市場」なのです。
しかも、十分な人数が応募してくるので、
容姿が悪い女性は、落とされるのですよ。
自然に、容姿の良い女性だけが、AV女優としてデビューできるのです。
若い女性の200人に1人はAV女優と言われているぐらいですから、
美人でスタイルの良い女性がAV女優である確率は、
より高くなります。
時代は、変わったのですよ。

詳しいことを知りたければ、下記の本を読んでください。
http://www.gentosha.co.jp/book/b5706.html

この回答への補足

日本人女性は元々男女共SEX好きな人達だったので、本領発揮ですね。趣味と実益がプラスして美人に生まれなければ大損ですね。

補足日時:2012/07/23 15:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A