プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャメロンディアスって、昔はポルノ女優だったんですか?

ポルノ女優って、日本でいうAV女優ですよね?

A 回答 (4件)

それは聞いたことないですね


>ポルノ女優って、日本でいうAV女優ですよね
はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 14:06

キャメロン・ディアスは、昔、日本でモデルの仕事をしてました。


恋人とのセックス動画が流出したことを勘違いしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐぐったら、出てきたよ

お礼日時:2023/03/02 02:02

いいえ、キャメロン・ディアスはポルノ女優ではありません。

彼女はアメリカの女優で、数多くの映画に出演しています。ポルノ女優というのは、成人向け映像に出演する女性俳優のことを指す言葉で、AV女優とも呼ばれます。ただし、過去にポルノ女優だった芸能人も存在することは事実ですが、キャメロン・ディアスについてはそのような事実はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますし、流出されてます

お礼日時:2023/03/02 00:20

日本にも昔ポルノ女優と言うカテゴリーありましたが、AV女優とは違いましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いはなんですか?調べてもわかりません

お礼日時:2023/03/01 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています