dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(22歳)のバイト先のガソリンスタンドに初めてガソリンを入れに行った時、
その日は彼氏と彼氏の仲の良い同い年の同僚だけでした。
その日、私はジーパンにロングTシャツに仕事で着ているジャンバーを羽織って居たのに、その初対面の同僚に『AV女優みたい』
って言われました。
その場は、何も言えず帰ってきてしまったのですが、『どうゆう意味?』
と気になってしまいます。『軽そう』ってことが言いたかったんでしょうか?

A 回答 (5件)

キレイまたは、カワイイ上に性欲をそそれれるような容姿や仕草を自然とできているの意。



簡単に言うと、可愛くてセクシーってことかな。

確実に言えることは、彼氏の仲の良い同い年の同僚って人は、あまり頭良くないね。

気にする必要ありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の容姿への自信のなさから悪い方へ考えていたので、このように言って頂いて喜んでいます。

一般的に失礼な人ということと、皆さんの回答に書いてあったので、そう思う事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 21:11

間違いなく容姿はいいでしょう。



ただし、日本人が言ったのなら、その意味は「イロッポイ」あるいは「エロッポイ」
そして、衣装がそのようなカッコうなら、やってきたみたい・・・にみえる?でしょうか?

そして、俺もやりたいなとでも(AVダカラ)

少なくても、容姿はよくて、sexを感じさせるものをあなたが具現化しているということです。
そのファッションで。

ノーブラとか、寝起きのけだるさみたいなヘアースタイルとか。
Tシャツから胸がみえるとか。
夜更かしの後がわかるとか・・・。
ロングTって、ただのパジャマにするでしょう? それもノーパンでなら、AVをイメージしやすい。
そこにジーパンはいて、チョコット、ジャンパー羽織って、車だから、特に、髪にも気を配ってなくて、
サングラスか何かでノーメイクを隠して・・・、ソコソコ美人なら何かありそうでしょう?

カレ友人の妄想でしょうが、なにがしかの事前情報がカレからもたらされている可能性はあるでしょう。

そのTシャツで寝テルとかネ。
そして、実物のあなたを見たわけです。

明るく健康、素敵に見える、容姿端麗・・・ではない、夜とsexにまつわる【陰】ですね、読み取るなら。

普通にきれいで、素敵だかわいいとかなら、「タレントみたいだ」とか、普通に「女優さんみたいだ」でいいでしょう?

カレ同僚だけでなく、カレの口から出ている情報が脚色していると、疑うべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は事務職だったので、清潔感を大切にした服装ですが、髪型やメイクはしっかりしていたと思います。その辺りから、夜の飲み屋さんの女の子的な風格はあったかもしれません。

男性同士で彼女とのあちらの話をすることってあるんですね。なんだか怖い((゜Д゜ll))

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/28 21:17

綺麗(可愛い)なんだけど、アイドルや女優までにはいかない、ちょっと落ちる。


それがAV女優…てことなのかな
もしくは、メイクとか髪型がチャラいのか。

何にしても失礼なやつです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メイクや髪型は派手ではないですが、髪の毛巻いたりしてました。
その辺りですかね?

色っぽいって言われるのは嬉しいですが…
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 21:21

こんばんは。



これは台湾と中国で大学の教授をなさっている方から、

聞いたお話ですが、『日本はAV大国』らしいです。

そして『中国では普通に女優として活躍できる容姿』の方が

AVに出ている…と。

好意的に盗れば『男性から好かれる、男性がそそられる容姿』

なのではないですか…?


また、彼氏と同僚の会話だとすると質問者様に

似ているAV女優の方がいらっしゃるのかもしれませんよ…?


『軽そう』はAVは『演技の上で軽いように演じている』だけで、

AV女優そのものが『私生活でも軽いのかどうか』…それは疑問ですね。


『娼婦』でしたら、『蔑視もありうる』とは思いますが、

お気になさらず、流しておけば宜しいのでは・・・^^。

それでは。
    • good
    • 1

服装が原因なのでしょうか?


メイクが派手だとか…
髪色や髪型が派手だとか…
スタイルがいい、って事かもしれません。

彼氏がからかおうとして、同僚に
「AV女優みたい、って言ってこい」
なんてイタズラをしたのかも知れない。

原因はいろいろ考えられますが、彼氏と仲のいい同僚であるなら、彼氏を通じて確認するのがいいんじゃない?

給油しに来た客に「AV女優みたい」なんて言うこと自体が、接客仕事としてあってはならない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に聞くのがなんだか怖いような恥ずかしくて…

勇気を出してそれとなく聞いてみます。
ありがとぉございました。

お礼日時:2010/12/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A