プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのエッチについてです。 アドバイス欲しいです。童貞です。

・仮性包茎 (通常でも手で剥ける)
・通常 7cmほど 勃起13.5cmほど ・太さ 竿の1番太いところで4.5cm

質問

1.オナニーとかする時一回逝ったらすぐ小さくなるのですが
今後エッチに慣れてきたら2回戦とか出来るようになってきますか??

2.女性は奥が好きな人もいるらしいですが、もし彼女が奥好きだったらこの長さ、太さだと届きますか??

3.前義はどのようなことをすればいいですか?(胸や陰部以外をどう触るかor舐めて安心させることが出来るか)

4.自分のは太い方ですか??痛くしてしまわないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

1.オナニーで1回出して小さくなるのは普通。
  女性とのHとは興奮度が違うので、なんとも言えないが、彼女も経験が
  ほとんど無い場合は、始めての時は1度で止めて於きましょう。
  お互い慣れてきたら、2回目にチャレンジして見ましょう。
  複数回、出来るかどうかは,貴男の体力に掛かっています。
2.女性の性感帯は女性器の入り口周辺及びクリトリスに集中しており、
  膣の中、および、奥(子宮口)にはほとんどありません。
  入り口周辺及びクリトリスへの刺激だけで、女性を絶頂に導くことが
  出来ます。
  ただ、SEXになれてくると、膣奥への刺激で登り詰める女性も存在
  します。
3.貴男がくすぐったいと思うところからタッチしてみましょう。
  ・首筋、脇の下、手の平、手指の間、肘の反対側、脇腹、太ももの付
   け根、膝裏、土踏まず等
  ・手で優しく触る、軽く擦る、押してみるなど変化を付けて
  ・舐める、吸う、舌でたたく等変化を付けて
  ・強弱、緩急をつけて
 ポイントは彼女が気持ち良さそうに反応するところをしっかり押さえる
 ことです。(次回からそのポイントを重点的に攻めれば良い)
 クリと乳首以外で彼女が感じる場所を10カ所以上押さえましょう。
 そこを重点的に攻め、最後に乳首とクリを攻めれば、間違い無く昇天
 します (^o^)

貴男のナニは標準サイズです。しかし、ほとんどの女性を昇天させるのに
十分な大きさです。あとは、貴男のテクニック(前戯+腰の振り方)次第
です。
    • 1

1.一回で満足させてあげるのは、いかがでしょうか。

2. Gスポットにつけば、よいです。3. 前戯はクリを丁寧になめて。4.痛がったらローションも試してね。
    • 1

1の回答

オナニ―は貴方個人での快楽、当然射精すれば元の大きさに戻る
彼女とSEXしても必ず2回戦可能かは、その時点での脳の興奮度で左右されるでしょう。馴れは関係無いと思う方が良いでしょう。

2の回答
置くが好き!とかは関係無し、如何に感じさせるかのテクニック
硬い方が良いでしょうが長さ、太さは別です。

3の回答
前義=✖(前戯)が正解〇!
前戯は触る、舐めるだけでは駄目です。SEXする前に彼女を如何に感じさせ脳を含め身体全体感じさせる前触れ行為。言葉から入り耳元で囁くそして身体全体にタッチ、そして敏感部分へと、急ぐことはタブ-です。

4の回答
SEXはペニス(太さ、長さ、硬さ)だけでの行為では有りませんから・・
二人が互いに感じ合う総合行為ですから身勝手で自分だけ気持ち良い無茶なSEXは嫌われる元。
何十回もSEXして互いに感じるポイントを掴んだ上のプレ-です。

※頭だけで行うのでは無いのです。
    • 1