dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんぽことちんこ、どちらが卑猥ですか。

A 回答 (4件)

乳飲み子のチンチンを指してチンポコと言っても、むしろ可愛いーって感じがするかもしれません。


受け取る側、使う側の卑猥さに比例するだけです。
    • good
    • 1

AVだと、ちんぽこはあまり使われません、ちんこがほとんどです。

ただ、AV試聴も個人によって傾向がありますからね。
    • good
    • 0

わたしも



ちんぽこ

だと思います。
なんとなくですが、

ちんこ

に比べてパ行の破裂音が卑猥さを増幅するんじゃないですかね。あえて言うなら、

ちんぽこ

の「こ」は、親愛の情を示すなどの用法を持つ接尾語ですから、この親愛の情を排除した、

ちんぽ

のほうがさらに卑猥に感じられる確率が高いような気もします。
    • good
    • 1

「ちんぽこ」の方でしょうね、明らかに


「ちんこ」の方なんですが
一部の地域で普通に使う言葉です
「珍子」って言って、鰹の心臓を意味する言葉なんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!