dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳3日前に短大を卒業しました、
短大では数少ないですが友達ができましたその中に1人親友ができました。人生生きてきた中で1番と言っていいほど本音言えて悩み相談できて気を遣わずにありのままでいれました。
でもその人とは住んでる場所が遠くて離れ離れになって次いつ会えるかわかりません

中学の友達とか高校の友達とかは仲良い人いますが、会えなくて寂しいと思ったことはありません。
でもその短大で、できた1人の親友には会いたくてたまらないし会えなくて泣きそうになります

なんでこんなにもその人だけにそう思うのでしょうか。

A 回答 (1件)

まだ日が浅いからってのと、これで学生終わりだからこれから先はそういう友達なかなか難しいってのが意識にあるからじゃないですかね。


ほぼ同じ歳の人達ばかりが毎日たくさん集まってるコミュニティって学生終わったらほぼないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!