dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2
これから、林間学校があるんです。風呂はクラスらしいですけど、中2だったら、みんな下の毛生えてますかね??また、風呂で友達同士で見たりしましたか??自分も下の毛は、生えていましたか?

A 回答 (5件)

中2なら生えてる子もいるし、まだ生えてない子もいるよ。

中1〜中2という年頃は陰毛のけと気にするし、恥ずかしいものね。
ちんちんの皮が剥けてるかどうかも気にしてね(^^; 剥けてない子がほとんどだと思うけど…。
    • good
    • 1

中学1~2年の頃は生えてる方が恥ずかしいと思っていました。


でも、高校にもなれば生えてないほうが珍しく、恥ずかしいですよ。

経験則なので正しいかわかりませんが、ひげ、声変わり、ニキビと言った特徴が一つでもある人は、生えている可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

なかなか中学生らしい質問^_^


俺なんかもそのぐらいの頃にちょっと気になってたっけな。

まぁ気にするなと言っても無理だろうけど米角して風呂に入ったりすればいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

下の毛の生え方や有無については、年齢や性別によって個人差があり、それぞれの成長の過程で自然に変化していきます。

そのため、自分や他人の下の毛の有無や生え方に関して気にすることは、本来気にする必要のないことです。
    • good
    • 0

はい 生えてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A