dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
高2の女子です。
最近、鼻下の産毛が気になり始めました。
前は、あんまり気にしてなかったのですが、ふと鏡を見たときに
目立つな~と感じるようになりました。

鼻下の産毛は剃ったら濃くなりますか?
処理はしたほうが良いのでしょうか?
皆さんは、処理していますか?また、どのようにですか?

質問多くてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

抜けるものは極力抜いて、その後電動の産毛剃りみたいなもので剃ったりします。


人によるとは思いますが、自分は結果別に濃くなった感はありませんよ。

剃ると手足の場合どうなるかを思い出して、かなり濃くなった覚えでもない限り、心配しなくても大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌が黒いので目立たないかな~
電動のは今度買いたいと思います。
今は、顔用のカミソリを使いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 13:06

わたしはいつも小型の電気シェーバー(美容院で使うような物)で剃ってますよ。


濃くなったと感じたことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃くならないのですね!電気シェーバーはそのうち、お小遣いがたまったら買います。それまでは、顔用のかみそりを使いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!