アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうスキンヘッドの男はキモイですか?

「こういうスキンヘッドの男はキモイですか?」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

逆さ禿げで気持ち悪いです。


同じ禿げなら髭も剃ってスッキリして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
でもスキンヘッドに髭を整えるのも色っぽくないですか?

お礼日時:2022/02/27 03:45

私の場合普通のポニーテールが好きです、うなじがとても色っぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに
ちなみに男性の坊主に髭の人って色っぽいですか?

お礼日時:2022/02/26 03:39

ちんちんみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに女性の頭の上にひっつめたお団子ポニーテールもスケベそうに見えるのですがどうでしょうか?

お礼日時:2022/02/26 03:17

小峠みたいになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに小峠はスケベそうですか?

お礼日時:2022/02/25 08:16

男性からしてみても女性を見てこの人好き者そうだな〜とかって思われる人は居ると思いますよ。


話はずれますが服装でも胸が見えそうで方丸出しのかっこーしてる女性なんて同姓の私からしてみてもおい、おい、ちょっと待てよって方居られますからね。
それに女性の中には飲み屋に一人でエッチして金になりそうな男性を探しに行っている子も居られますし。
あー嫌だ、嫌だっ。
    • good
    • 0

そうですよね。


髪型がそうだからエッチぽく見えるのか顔つきがなのかは微妙ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕はキモイとは思わないのですが、エッチぽい髪型で男性も女性の事を気持ち悪いと言うものなのでしょうか?

お礼日時:2022/02/24 04:51

それが貴方であるならなばッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この画像はイムホテップとゆう洋画に出てくる悪役のキャラクターなんですよね嫌らしそうに見えますか?

お礼日時:2022/02/24 04:48

坊主とまではいきませんが短髪ですよ。


顎髭生やしている人は皆どんな髪型をしていても嫌らしい感じがしますね。
それに、不潔ぬそうで嫌ですよ。気持ちが悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あー
高い位置で結んでるおでこ全開のポニーテールの人も嫌らしい感じがしますよね?

お礼日時:2022/02/24 04:47

髪型も一本間違えればスケベそうに見られるかもしれませんよね。


スケベは顔にも出てる方が居られますしね。
私の知り合いで男性なんですが口髭をはやしていて63なんですが見てのとおりケツを見してくれケツを見してくれと本当に嫌らしい方がいてまいってますよ。口髭をはやしているかたもスケベそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その方は坊主ですか?
顎髭だけ生やしてる人ならかっこいいですか?

お礼日時:2022/02/24 04:40

18歳で丸坊主にしたら幼く見えると思いますよ。

それでも良いなら丸坊主にしつみてはどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あー確かに
男性も女性もスケベそうな髪型って色々あるんですかね?

お礼日時:2022/02/24 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!