dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキンヘッドの男性は不気味に見えますか?

「スキンヘッドの男性は不気味に見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

バーコード禿げより潔くて素敵です。

    • good
    • 0

この手のタイプよく見かけるから慣れてる。

    • good
    • 1

大丈夫。


また、数日見ればすぐに見慣れるしね。
    • good
    • 0

気にならない。

    • good
    • 0

見え易いでしょうけど、この人は眉毛無いのと変なメガネがさらに不気味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛がなくマスクもしてたら病人のように見えますか?

お礼日時:2022/10/01 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!