dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。
私は眉毛を綺麗に剃りたいです。どうやってするのか全く分かりませんm(_ _)m
なりたい眉毛は上目ずかいした時にすっとまっすぐになる眉毛です。
こんな感じのです→ http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge6.jpg
http://bontv.web.infoseek.co.jp/ex.boy.htm
http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge5.jpg
どうやればそういう眉毛になれるのでしょうか。剃り方を教えてください。
眉毛の剃り方が載っているHPとかありますか。
私の夢です。
本当に悩んでます。

A 回答 (1件)

元の形によって無理があるとは思いますが、眉毛の整え方の基本を書きます。


上のラインは整えるくらいで、剃りこまないようにしましょう。
下を削ってゆくのですが、眉コームで下に梳かしハサミで切ります。
はぐれて生えている毛を剃ります。
細くしたい所は下の毛を1本づつハサミで根元から切ります。
眉毛は失敗すると書かなくてはならないので、慎重に整えましょう。
眉毛は筋肉の上に生えているので、あまり筋とずれた所に書くと変です。かならず下の毛を切ってください。
形ができれば、まわりは時々剃ってととのえます。

なにか良い絵は無い物かな、と探していたらしたの質問回答を見つけました。(^^)
http://okwave.jp/qa1131277.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!