dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生の悩みを聞いてください。
眉毛のはじっこが太いので、全体の太さを均一にするためにはじっこの部分をカミソリで剃ったら、
点々と眉毛の根元が残ってしまってしまいました。
髭剃り用のクリームみたいなのを塗ってもう一度丁寧に剃ってみてもだめでした。
少し離れていても剃った部分が青白くてまるわかりになるくらいです。
できれば今度からは抜きたいのですが、伸びるのを待っていたら途中で中途半端に伸びてしまいそうです。
できるだけ早く剃った部分をキレイにしたいです。
こんな状態になったらどうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

剃るのもいいですが眉毛用のはさみとか色々売っているのでそういうのを買ってやるのもいいと思います。

質問ですが友達が別の友達に眉毛を適当にやられたときに仕方ないので翌日から戻るまで眉毛をかいてきました。
友達は前髪で隠れてそんなに問題になることもなかったので質問者さん前髪が長いなら隠れて大丈夫だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前髪では隠せません(泣)
今日も眉毛剃ったやろ?っとツッコまれました。
しばらく我慢して伸ばしてから抜いてみます。

剃るのもいいですが眉毛用のはさみとか色々売っているのでそういうのを買ってやるのもいいと思います。

質問ですが友達が別の友達に眉毛を適当にやられたときに仕方ないので翌日から戻るまで眉毛をかいてきました。
友達は前髪で隠れてそんなに問題になることもなかったので質問者さん前髪が長いなら隠れて大丈夫だと思いますが?
    • 0

困りましたが、これは待つしかありませんね。

髪を切るときは、美容院に行きますか?理髪店ですか?美容院なら、眉毛カットもしてくれますよ。一度、カットして整えてもらえば、それを維持すればよいだけなので、楽だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
維持するのも難しそうですがやって見ます