プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。
眉毛が濃くて、垢抜けたいなと思っているのですが薄くするのに脱色がいいと聞きました。黒髪黒眉毛なのですが脱色して眉毛が茶色気味になったら不自然になりますか?

A 回答 (3件)

自分も太眉ですが、まゆトリマーでまゆを薄くするだけでだいぶ印象かわります。

細くするならまゆの上はそらずに、下だけ。失敗しないようにネットでコツ調べてやってみてください。細すぎも変なので。色を変えるのは不自然なので個人的にはおすすめしないです。つくりこんだおしゃれより自然なおしゃれが一般的には受けがいいですよ。
    • good
    • 1

眉毛サロンに行くのが1番ですが、コスト的に自分で眉毛を整えてうすくできれば1番いいと思います。

黒髪に眉毛が茶色はおかしくないと思いますが、女性なら化粧で馴染むんですが男の人で眉毛のみ脱色して...ってのはあまりきいたことないかもしれません
    • good
    • 1

眉毛と垢抜けって関係なくね?根本的に顔が。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!