電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中島美嘉さんのようなまゆげにするにはどうしたらいいのでしょうか?

結構、ブラシとまゆ用のはさみで切らないといけませんよね・・?

私の眉毛はスカスカ、ゲジゲジなのですが・・・。

私に合うマユってあるのでしょうか。太い系がいいのかな。

やってみたいのは中島美嘉さんですが。

あと・・まゆを茶色(ほぼ金髪)にするには何処のメーカーのがいいのでしょうか。

今ケイトを使ってますが、なかなか色がつきません。

まゆ専門のお店に行ったほうが綺麗になりますか?

アドバイス、意見、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

私は眉毛をふさふさにして"眉マスカラ"ってアイテムで眉毛を金にしてますよ!眉毛が濃い方も薄く見えます!イメージ的には、ろみひちゃんですが(ToT)

ケイトのを自分は使ってて、金と赤茶の2色あります。最近まで金髪だったので金の使ってたけど最近赤茶にしたので赤茶使ってます。髪に合わなきゃちょっと浮くかも…
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません;;今までまゆマスカラ使っていましたが、最近はまゆをhsgwmiさんがおっしゃる通りふさふさにして、ブラウン系のシャドウを使っています。でもやっぱり上手くできないです(笑);;また出来ないときは質問させて頂きます!回答ありがとうございました!!