プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
眉毛はいつもぬいていたのですが、
抜いている、眉毛の下あたりがうっすらずっとー白いのです。
ファンデを塗ればめだたない程度ですけど..。
すっぴんだと白いのわかります。
これって普通ですか;^_^A

抜きすぎなのか、もともと眉毛は1本1本しっかりしてて
太くて長いからかもしれませんが..。
あまり抜かないで、剃る方がよいのですかね?
皆さんどうなされてますか??

A 回答 (1件)

私も青白くなってます!


あ~あ…って思いながら毎日抜いてます;

でも本当は質問者さんのおっしゃる通り、
抜かないで剃った方が良いような気がします。
将来また太い眉毛が流行りになったら、
今みたいに抜き続けてるとそのうち生えて来なくなりそうで;

とりあえずアイカラーもしてきちんとメイクすればあんまり目立たないかな?
と思って今のところ特別な対策は取っていません。

参考になるか分かりませんが、20歳女子大生はこうしてますということでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうですm(._.)m 。
やはり抜いてばかりいると白くなってちゃうのですかねー?(T_T)。

ファンデや日焼け止めもしっかりすると、そこだけ日焼けするわけ
にもいかないし(T_T)。

アイカラー等で、私も目立たなくしてます。

意識して見てると、芸能人でも男性の方で、眉毛作ってる方は、
テレビでも、青白いのしっかり見えますね;^_^A。

面倒くさくなったら剃るにかえてみようかなー。
抜いてばかりいたとこの毛根って元に戻るのかしら;^_^A。

では、ありがとうでしたm(._.)m

お礼日時:2005/09/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!