dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜスキンヘッドの男性は不気味だと言われてるのでしょうか?

A 回答 (9件)

見慣れないからですよ。


お坊さんの世界だろと、ごく普通のような感じ。
    • good
    • 1

夜とかに帽子深く被ってマスクしてる人いたら、男、女に関わらず少し不気味だと思いますよ

    • good
    • 0

テレビや映画で


スキンヘッドの人は
ヤクザだったり犯人だったり
悪い人の設定が多いからかな。
    • good
    • 0

「そういう奴ら」みたいだから。

    • good
    • 1

一般的ぢゃ無いから。

    • good
    • 1

人は自分が理解できない存在を不気味に感じるのです。

    • good
    • 0

スキンヘッドの人が帽子を被ってマスクをして顔を隠していたら不気味だということですか?


全然そんなことないと思いますけど、、
というか体格とか服装とかで不気味度変わってくると思います。帽子を深く被りすぎるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
女性なら帽子を深く被ってマスクしてても不気味には感じませんか?

お礼日時:2022/09/29 04:46

いいえ


お坊さん?、ハゲ、キモイ思われるだけ

女性は

口にしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャップを被ってマスクしたりして顔が見えない状態だと不気味に見えますか?

お礼日時:2022/09/29 04:24

あまりいないからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帽子を被ってマスクしたりして顔が見えない状態だと不気味に見えちゃいますか?

お礼日時:2022/09/29 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!