dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今男子高校生で身長が190あるのですがコンプレックスです..。ましてや首が長いのもコンプレックスです。そんな人に会ったらどんな風に思いますか?マイナスイメージの方が断然多いですよね。教えていただけたらありがたいです

A 回答 (5件)

あなた、世の中の多くの男達が長身を願ってるのに何をいってるの。


でもまあ、当人にしてみればコンプレックスなのかもしれないけど。

例えば、パリコレにおいては首の長さや190㎝の背丈はふつう。
一度、コレクションや男性ファッションモデルなんかの動画を観てみては?
一流になる人間達は、中学や高校の時には人と少しだけ違うから悩んでるものよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!今更どうにもならないですし吹っ切れていきます笑

お礼日時:2022/10/08 18:52

猪木さんと同じ



素晴らしい!

馬場さん越えたら悩みませう


…長身ばかり話題にされるのが
面倒なら、わかりやすい資格を
ひとつ取得すると良いですよ
カンケン二級とか
    • good
    • 0

178おじさんです



4センチメンタルくださヰ
    • good
    • 0

お願い!!10cmちょうだい!!

    • good
    • 0

ないものねだりやめろ


大抵の男からしたら羨ましいんや
自慢できることやぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!