dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmの高校生男です。男の恋愛はほぼ100%身長で決まることから、将来身長165cmの男性医師よりかは私の方が圧倒的にモテますか?ちなみに大人になったら、私は平均年収くらい稼いでいるものと仮定します。

A 回答 (4件)

医師には勝てないよ。


身長なんてただのプラス要因で、決定打じゃないし。知能と経済力には到底届かないから。
    • good
    • 0

それは、有利なだけで、実績を積まないと、170クラスに抜かれます。

    • good
    • 1

あぁ、いつものヤラセゴミ質問の一環なのかね。


まぁどうでもいいけどな
    • good
    • 0

>身長165cmの男性医師よりかは私の方が圧倒的にモテますか?


いやー身長だけがモテる要素だからってそれ以外がダメダメじゃ
言うまでもないやんか
こんなクソ質問してる時点であんたかなりヤバイと思うがね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています