dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmの男が彼女できないって相当酷いですよね?
私の周りの190cmオーバーの人たちはみんな彼女できているから、187cmでも低すぎるということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本人はせいぜい高くても175くらいがベストであって


それ以上の身長ましてや180超えると怖いってイメージがあるので
彼女を作るのには苦労すると思います
    • good
    • 0

病院行って、先生の言うことをちゃんと聞きましょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「最低でも190cmはないと彼女はできませんなぁ〜
私は年収2500万の開業医だけど身長178cmしかないから彼女できないんですよ...」
と言われました。

お礼日時:2022/05/29 14:48

身長だけで彼女は出来ません。

女性が何時も一緒にいたいと感じる魅力が無いと駄目です。話していて楽しい/豊な知性/知識/情報/明るさ/熱意/情熱/将来への希望/夢などを女性に感じさせる話術/感性/フィーリングが必要でしょう。
 いくら高身長のイケメンでも性格が暗い/捻じ曲がっている/何時も愚痴ばかり言っている奴では、彼女は出来ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています