dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏189cm、私157cmです。付き合って1ヶ月くらいです。身長差がとてもあるのでいつもデートの時には10cmくらいのヒールを履いています。でも、今度のデートは中華街などでたくさん歩くと思うのでスニーカーを履きたいと思っています。いつもヒールなので一応彼に明日スニーカーで行くねと伝えたほうがいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 18歳女子です

      補足日時:2016/07/26 20:50

A 回答 (6件)

私(男)の夫婦は170/152cmで、昔は背の高さの差を母親から結婚反対の1つの理由にされました。

跳ね返しましたが….

二人の間ではハイヒールの話しは「ハイヒールは危険」という以上に行ったことはなくて、私自身も学生時代のプレーンな靴(リーガル ローファー レディース)が好きでした。我が家ではヒールの低いもの(普段履きならハイキング用の靴)が安全で良いというコンセンサスが出来ています。長生きの秘訣は毎日一緒に何千歩か歩けることですから。
    • good
    • 0

私は逆に身長差がなさすぎて悲しいです…(;_;)


でも身長差カップルって何だか微笑ましいし、質問者さんも平均身長ぐらいなので大丈夫だと思います!
たまには上目遣いで彼のハートを射抜いちゃってください♡笑
スニーカー女子もすごく可愛いですよ!
    • good
    • 0

私も彼とは身長差はありますが…


お互いの身長差は既にわかっていることなので、そんなに気にしなくてもいいと思います。ヒールを履いてなくて会った事がないわけではないですよね?
…家の中とか?
彼は大きいですが、
質問者さんは特別小さいわけでもないですから、彼は見慣れてると思いますよ。
職場や学校で、その位の身長の人は。
彼といる限り一生ヒール履いてるわけにはいかないでしょう笑

いい機会だと思ってはどうでしょう。
    • good
    • 1

伝えなくていいでしょう。


それよりも、普段、10センチのヒールですか。
慣れてるかもしれませんが、
疲れるでしょう。
頑張ってますねえ。
何も言わないで、当日、スニーカーで行ってごらんなさい。
「自然で可愛い」と思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私も身長に差がある夫婦ですが、全く気になりませんよ



私が約180、嫁が155でたまに低いとかわいく思いますよ。

もともと、小さい子が好きで付き合ったのだと思うので逆にいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

わざわざ言わなくても宜しいかと存じ上げます。



わたくしも独身時代は常に10㎝のハイヒールでしたよ。
遊園地、海岸、渓流釣り、スノボ

スニーカーというものを持っていなかったからですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!