プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーマのジャージは田舎臭くてダサいイメージですが、プーマ自体がこういうイメージですか?

スニーカーが欲しいですがダサいイメージですか?

A 回答 (4件)

プーマやスニーカーに関するイメージは、個人の好みや文化、ファッショントレンドなどによって異なる場合があります。

一般的には、プーマはスポーツウェアやアスレisure(アスレチックスとカジュアルの組み合わせ)スタイルによく使用されるブランドとして知られています。プーマのジャージやスニーカーはスポーティでカジュアルなイメージがあります。

ただし、ファッションにおいては個人の好みやスタイリング次第でイメージが変わることもあります。プーマの商品によっては、デザインやカラーリングが他のブランドとは異なる個性的なアイテムもあります。

ダサさやカッコ悪さは主観的な評価であり、人によって異なる可能性があります。スニーカーも同様で、デザインやスタイリングの組み合わせによっては、ダサくならずにおしゃれに見えることもあります。

最終的には自分自身の好みや着こなし方によって、プーマのジャージやスニーカーがどう感じられるかが決まります。自信を持って好きなものを選び、自分らしいスタイルを楽しむことが大切です。
    • good
    • 1

プーマはフェラーリと提携したダブルネームのジャージがあったりして、ダサいイメージはないです。



https://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%83%A1%E3%83%B3% …

アディダスの方が3本線目立って体操服って感じでダサいです。
    • good
    • 0

カッコいいと思います。

    • good
    • 0

ダサいというか、わたしのイメージですと、


サッカーのイメージがとても強いですね。
スパイクやウェアでとても有名ですし、
トップ選手も愛用している人は多いですね。
歴史はとても古いですし、
そこまでダサいってほどではないかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!