プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーマのジャージ着て外出するのは何歳まで許されますか?
因みに28歳のやせ形です。

A 回答 (7件)

何歳?死ぬ迄着ていても、スポーツ系でもお洒落な御老体ですね笑笑

    • good
    • 0

私は50代のスポーツのコーチですが、そちら系の会合とか飲み会ならプーマやアディダスのジャージで行くことは多いです。


要はシチュエーション次第じゃないですか?
    • good
    • 2

年齢じゃなくて


行く場所による

日本は緩いが
裏で何言われてるか解らない
(低俗な輩認定)

海外は
ドレスコードがきつく
立ち入りが許されない場所も多い
    • good
    • 1

何歳でも許されます。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

別に本人が恥ずかしくなければおっさんやおじいさんでも大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 1

大人でもいますよ。


プーマに限らず、ジャージを寝間着兼部屋着兼外出着という人・・・
ただ外出と言っても、近所のコンビニ程度まででしょう。
    • good
    • 1

自然に似合っていれば年齢関係無いと思いますが。


無理して似合わせようとするから色々言われる。
じゃないのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!