アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が低くて見にくいので、今年の春~夏ごろあるライブに備えて厚底靴の購入を予定しています。
服装はTシャツorタンクトップ、デニムのハーフパンツor普通のパンツです。

ネットやお店で調べてみたら、パンク系、ロリ系の厚底靴、トレーニングシューズ的な外見のシークレットシューズ、男性向けの様なデザインのスニーカータイプなど、好みじゃない、服に合わないものしか見つかりませんでした。

上記の服装で15歳女子が履いても違和感がない可愛いデザインの、出来ればスニーカー系の厚底靴は無いんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

スニーカー系の厚底靴なら「スケッチャーズ」でしょう、と思ったのですが。


http://www.boston-c.com/maker/skechers/skechers. …

黒系なんかはちょっとゴスロリ入ってるかな、とか思いますけど、ふつうのスニーカー調のもありますよ。
15歳女子でも違和感はないと思いますが…ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好みのものを探してみたいと思います!

お礼日時:2007/01/09 22:04

サイバー系の厚底靴がありますよ。

外見はスポーツシューズみたいです。
白地にカラフルな紐のスニーカーで、安定性もあり、私もライブ行くとき良くはきました。13cm背が高くなります。トウの方も10cm高いのでつんのめることもありません。
2足色違いで持っているのですが、1足履きつぶしもう1足は未使用で、お譲りしたいくらいです。でもここではそれも無理なので、割愛。

オークションなどで、気長に探してみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイバー系について詳しくないので、良ければ主なメーカー、ブランドなどを教えて頂けませんか?

お礼日時:2007/01/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!