プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーに今度行きます。
リーナベルのカチューシャをつけるのでリーナベルをイメージしたお洋服で行きたいと思ってるんですけど、画像の洋服の組み合わせ変ですか?浮かないですかね、?
またこの洋服の組み合わせで行くなら靴は厚底以外でどういう靴が似合いますか?

「ディズニーシーに今度行きます。 リーナベ」の質問画像

A 回答 (4件)

質問の画像は20~15年前の学生によく居た制服の着こなし方ですが、個人的にはダサいと思います。

まずミニスカートがダサいです。風が吹いたらパンツ丸見えですしね。パンツ云々をさておいてもトップスが長袖でボトムスがミニ、靴下長めって、最早まるでパンツを見てくれと言ってるようなファッションに見えてしまいます。
普通のTシャツやYシャツを着る分にはトップスの袖の丈が短い分には下着は見えないし、一番人が見るのはトップスの服なのだからトップスの袖の丈を短くすれば良いのになと個人的には思います。ボトムスをずっと見てるような人も居なくはないと思いますがそれはただの変態です。
    • 0

スニーカー、茶色っぽい色ですかね?可愛いと思います!

• 0

コーデ可愛いと思います!

靴はぜっっっったいに履きなれた靴がいいと思います!ディズニーは歩きまくるので、歩きにくい靴だと終盤で足がものすご〜く痛くなります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
黄土色の靴紐タイプのスニーカーを履こうと思ってるのですがおかしくないですかね、?

赤のハイヒールが可愛い

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!