アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションで組み合わせ上手くてきません
今日これで遊びに行こうかなぁ思っています
言うと僕は小学生からずーっと今でも
女性と遊んた事ないので、
もうさすがに恋愛や女性と遊びたくなるのですが、
今日は、1人で遊ぶけど洋服あんまり組み合わせ良くないよね
もしも女性に声掛けても嫌がりますよね普通の遊びだったら

「ファッションで組み合わせ上手くてきません」の質問画像

A 回答 (3件)

ぜんぜん悪くないですよ!ただ、外の気温にもよるのですが、できたらインナーを長Tシャツに変えたら画像のままだと重みあるモッサリ感なの

でもっと軽い感じでまとまるかと思いますm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね❗️ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 11:15

全然シンプルで


春らしくて良いですよ(≧∇≦)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 09:01

いたって普通のコーデですね。


悪くはないかと思います。
同姓の友達に見てもらいアドバイスをもらうというのがいいかと思いますよ。
でも、このコーデも決して悪くはないですから。
とてもいいとは思いませんが、悪くもない。
いたって普通のコーデです。
なのでそんなに気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
良かった〜これから先頑張ります

お礼日時:2023/04/16 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!