電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、あなたが猛獣なら自然な大地?動物園?どっちが良い!(o^ O^)シ彡☆

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

野生の個体に比べ、動物園の個体の方が圧倒的に寿命が長いです。

自然環境では個体が生物的寿命の半分以下で命を落とします。

・餌には困らない
・病気、けがをしても治療してもらえる・
・草食動物でも捕食者におびえなくていい
・選り好みはできないが、繁殖のために異性の個体をあてがってもらえることもある

これが嫌なら、勝手にしろだな。
    • good
    • 0

自然な大地です。


小動物なら動物園だけど、猛獣なら自然な大地でのびのびと暮らしたいです。
猛獣なら何とか生き延びられそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    • good
    • 0

自然な大地がいいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自由はあるけど、敵や餌にありつけない時も多々あるよ!(泣)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/20 01:17

またなんちゅう質問を…鳥はアカンねやんなぁ…どーせ自然界でもモテなそうやし、動物園かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

別に鳥でもよかよ!(笑)⌒(ё)⌒回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/20 01:13

自然の大地の場合は他の猛獣に襲われる事も有りますし、何日も餌にありつけない


場合も有りますので、自然の摂理には反しますが襲われる事もなく餌にも困らない
動物園の方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね!私も安定した動物園が良いですね!(笑)

お礼日時:2024/07/20 01:14

ちゃんと食料がもらえる動物園で、



アイドル気分を味わいたいです

パンダなんか楽にキャーキャー言われそうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いちおう設定は猛獣だよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/20 01:16

ホッキョクグマで北極に住みたいですね


暑いのは嫌いです
    • good
    • 0

もちろん「自然な大地」です。

動物園に幽閉されたり束縛されたりしたくはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!