性格悪い人が優勝

友達に「動物園、水族館どっちが好き?」と聞かれました。自分はどちらも好きではなかったので「遊園地が好き。」と答えました。友達からは「子供ぽっいね‪w」と言われたんですが遊園地って子供ぽっいですか?
僕的には海外の遊園地?を想像してまして、夜になると赤、黄色とカラフルにライトアップされ、人で賑わう感じが好きで...ちなみに友達は水族館が好きらしいです。

A 回答 (6件)

ディズニーランドも遊園地です。

良いですよ。
動物園、臭いが嫌って人もいます。
    • good
    • 0

リンゴとミカン、どっちがバナナ?みたいだな。

    • good
    • 0

遊園地、動物園、水族館、どれも同じ感じだと思うけど?

    • good
    • 0

遊園地には自然科学的興味の対象が一切無い



学術的、人文科学的興味が
あっても残念ながらそういったことに
立ち入るのはタブーな場所である

たとえば学問的興味からでも
ネズミーマウスの口から中の異物を発見したり
背のチャックを開けて中身の曝露は出来ない
食性や排尿排便、風呂はどうする、洗濯か?とか
唯一無二と言われるシフトや収入にも触れてはいけない

要は脳内を幼児化してファンタジー世界に
どっぷりつかり、呆けて笑い、絶叫できる人
相対的に女、子供に遊園地が好きが多い
    • good
    • 0

たぶん、動物園でも水族館でも同じ答えが返ってきそう。



普通、選択肢にない回答だされたら、一瞬、戸惑いますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、友達は水族館の方が大人ぽっいと感じてるらしく...

お礼日時:2019/09/06 22:20

子供っぽい?なら全部子供っぽい、いいたいだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!