アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寺さんに連絡がたっている親戚へ手紙を出して間に入ってもらい、連絡を告げる事をできますか?

A 回答 (4件)

疎遠などで直に連絡が出来ず、自分で連絡が出来ない場合は寺に


間に入って貰う事は出来ますが、ほとんど寺は承諾しないでしょ
うね。寺がイチイチ手紙を書く事はしません。
    • good
    • 0

親戚への手紙をお寺さんに託すのか、お寺と疎遠のあなたが親戚に間に入ってもらい(お寺さんと)連絡を取りたいのか、どうとでも読める文面ですけど?



誰と誰の間に誰を立てるのか、あなたと親戚とお寺さんの位置関係がよくわかりません。
    • good
    • 0

お寺さんと懇意ならいいですが、そうでないと迷惑かも

    • good
    • 0

日本語がヘタだな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A