プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~!!
お盆休みに入りましたご参考程度迄に、お盆休みはどのように過ごされる予定でしょうか?
台風7号が接近しているみたいですし
14日には、日本の本州に接近するみたいですし
東日本や西日本に上陸するみたいですし 
鉄道会社も計画運休するみたいですし
ネクスコ東日本なんかも、高速道路の通行止めもあり得るからとしています
台風7号気をつけてください
&ご参考程度迄にお盆休みに入りましたが
お盆休みどのように過ごされるのか
教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします
お盆休みでも、お仕事の方もおられるかと思いますので
お仕事の方は頑張ってください
よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

11日から13日まで休みで、14-15日は、仕事。

14-15は、休みにしたかったけど、安月給で、仕事を選びました。☆から13は、どこも出かけません。細々と、暮らします。お盆が終わると、手術があり何かと出費があるのと、いまいち休みの気分になりません。その後、夏休みが終わったら、9月後半に旅行を計画中です。
    • good
    • 0

年中休日なのでお盆も何も関係なくいつも通りの毎日です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!