アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事ヒマだ…。ほんとヒマだよ。なかなか時間が経たないよ。ずっとこんなヒマな状態が続くのであれば、ちょっと辛いな。
年次有給休暇や、同じように有給の夏季休暇をとりまくっちゃうよ、こんなヒマだと。
あなたは、有休を取った日は心置きなく自分の時間を楽しめますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか、体調悪くなりそうなくらいヒマ。あと1時間くらいか…。こうヒマだと逆に、ヒマ疲れしちゃうんだよなぁ。この部署、一年中こんな感じなのかなぁ。

      補足日時:2022/08/18 16:26

A 回答 (2件)

私の場合は、有給休暇を取る時は「用事」があって取りますので、なかなか自分の時間とはいきません。


自分の時間が取れる人が羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「用事」がとれないと有休がとれない状況は、ブラックだよ。

お礼日時:2022/08/18 18:28

私もヒマだ!


閃きは脳がニュートラルの状態の時に出てくるらしいです
よって何もしないをする
これに限りますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!