アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中、何もせずに終わってしまった。なんでこんなヒマなんだろ。有休もたっぷり残ってるけど、何も心配せず心置きなく有休とることができるよ、この感じでは。
ところで、気圧が下がってきてると思うけど、頭痛い?

質問者からの補足コメント

  • あ、ちょっと勘違いされてるから補足するね。今日、僕は普通に出勤してるの。会社には存在してるけど、何もしてないってこと。こんなヒマなら、心置きなく有休とることができるな〜ってことさ。

      補足日時:2022/08/12 14:05

A 回答 (6件)

人間,自分からどんどん働きたいなんて人、中々いませんよ…


さっきも言いましたが、人間って時には逃げたり、嫌になったりすることはありますよ。
質問者さんは休職を悪いことだと思っていませんか?それは違くて、人間イヤになることなんて山ほどあります。
辞めたいならやめればいい。
自分の好きなことをすればいいんじゃないかなと思います。その好きなことを仕事にできればもっといいですけどね。
    • good
    • 1

でも、今はしっかり働けてるんじゃないですか?


僕は二度と働きたくないです!
働こうと思った時点で、僕にはできないことです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ僕も同じで、本当に働きたくなくて、イヤイヤ就職した人間でして、だからすぐ休職とかしちゃうんですね。なんの前触れもなく気分でフッと辞める日もそう遠くないと思います、わりとマジで。

お礼日時:2022/08/13 18:51

たまにはそう休みたくなることだってありますよ。

人間ですから。
雑用でも、しっかり事をこなせてじゃないですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも実は僕もついこないだまで、ニートと変わらない生活をしていたよ。休職して、ずっと家にいたからね。休職から復帰したばかりの人だからあまり仕事が来ないというのもある。

お礼日時:2022/08/12 21:51

仮ニートです!


あなたは日頃頑張っていると思うので、これからもお仕事頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、何も頑張っていないですよ。今日は、ずっとパソコンを眺めて、何かをしてるフリをしていただけで、特に何もしませんでした。ええ、何も。座っていただけです。やることがなかったのです。唯一、14時に部署の郵便物をまとめて総務みたいなところに持っていく雑用をしましたが、僕が今日職場に存在した意味は、あれだけですね。仮ニートのあなたでもなんの問題もなくできるような仕事内容だと、自信を持って断言できます。

お礼日時:2022/08/12 18:43

いや、安心しろ!


俺は,今起きた!
そして、起きてすぐにこうして暗い部屋でメガネをかけてる俺がデュフデュフ言いながら、ネットサーフィンをしている!
それに比べて、あなたは早起きをしているということだろ!?
しかも、有休をとったなんて、普段は一生懸命に仕事に取り組んでいるんだろ?
ニートの俺に比べりゃすごいことや!
頑張れよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、さすらいの猫さん、ガチニートだったの!?

お礼日時:2022/08/12 16:57

何もせず終わるなんて、幸せですよ!!



まだ頭痛は大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!