アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、仕事に行くと大体同じ時間に出勤している20代くらいの女性がいて、その方がいつも着ているのが、引きずって裾がビリビリに破れたプーマのジャージで、あれはおしゃれなのかなあと疑問です。
デニムとかで、ダメージ加工されたものはありますが…。

A 回答 (4件)

こんばんは



オシャレではありません。短足です。
    • good
    • 0

まあ周りからどう思われるかということに無頓着な人なんでしょうね。

    • good
    • 0

足が短いだけですわ。

公衆トイレもそれで入るんで汚いですわ。
    • good
    • 1

それはチバラキに多く棲息するチーマー・ヤンキーの嗜好であり、


誰がどう見てもお洒落だとは思いませんわ。
偏見だと思われるかも知れないけど、私にはオツムが弱い人に
しか見えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!