プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わず、ズボンの裾が引きずってボロボロになってても、外でも引きずってる方は、わざとなんでしょうか?
家帰ってからも、引きずって汚れてる裾をそのまま引きずるんでしょうか?

A 回答 (8件)

お前のケツの穴と口内環境よりは綺麗なんじゃね?

    • good
    • 0

学校で階段に座る人もいますし、街中で階段に座る人だったり、路上ライブをする人やダンスの練習をする人の休憩時間は地べたに座るなど、気にしない人は気にしないと思います。



わんこの散歩のあと軽く足裏を拭くだけでベッドに乗られても平気な人など。
    • good
    • 0

わざとってよりは面倒だからですね。

特に通販などでサイズ指定して買っても試着する訳じゃないためにそうなる場合がほとんどで裾を直す手間をかけるくらいならそのままで穿きます。特にジーンズとかは自分で縫えないですし、ほったらかす場合がほとんどですかね。あと大抵は靴の上に乗っかるためにかかと部分くらいしか擦れないってのと、安物だから気にしないってのもあると思いますよ。高いものとかなら大事にしますし。

裾を気にしない人は汚れも気にしないとは思いますね。
    • good
    • 0

朝の内匠頭様に憧れていらっしゃるんですわ。


ホントですわ!!
「ズボンの裾を引きずっている方」の回答画像5
    • good
    • 1

身丈にあわせて裾上げをしなくてはいけないと言う事を知らないのでしょう、ボロボロがファッションだったときもあります。

    • good
    • 0

気づいてないだけです。


なんでボロボロになってるかも、わかってないんです。
そして、その部分がどんなに汚いかも想像することすら出来ないんです。
ハトフンがすごい地面に座れる人と同じくらいかわいそうなバカか、
自分が短足な事に気づかないアホか、
玄関で、即、部屋着に着替える人。
    • good
    • 0

自分もいつも疑問に思っていました。

あのまま引きずってお店のトイレの濡れた床も歩いて家に帰ればただいま~なんつってそのままコタツに足突っ込んじゃうんでしょうね。スゴいです。
    • good
    • 1

ストレッチの材料は経年で伸びてしまう。

問題になってますね。折り曲げて使えるズボンならそうしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています