アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミント色の上着に、薄茶のズボンの組み合わせはチグハグに見えますか?

まだ黒のが自然ですか?

回答にあったベージュや薄いグレーや白が選べないとしてです。

A 回答 (6件)

茶色はベーシックカラーですし、特に上がらないとかはないですヨ♪


お似合いでしたら、ステキだと思います(⁠^⁠^⁠)

私はブルベ夏なので、茶色系は似合わなくて着ませんが、ベーシックカラーであたたかみのある色ですし、女性でも男性でも、お似合いの方はステキだと思います♪
https://mari-colore.co.jp/media/personal-color
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトのURLまでありがとうございます☆ 
茶色は自分も似合わないと感じてます

この質問は自分に似合う色でなくて、ミント色に似合う色を探してました

そおゆう意味ではミント色も自分には似合ってないかもしれないです

じゃなぜミントかと言うと自分を明るく見せたかったからです。

自分に似合う色は青 黒 ベージュあたりかなと思ってます

お礼日時:2024/04/02 16:40

ミントに薄茶、大丈夫ですよ(⁠^⁠^⁠)



私は薄茶は似合わないので持ってませんが、濃いめの色ではよくネイビー合わせてます♪
黒よりネイビーが綺麗だと思います(⁠^⁠^⁠)

でも、男性でも白やライトグレーも爽やかでいいと思いますヨ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の個人的意見ですが、女性の茶色ファッションは ダークなイメージになって気持ちが上がらないです

女性から見ても男性の茶色ファッションは気持ちが上がらないですか?

お礼日時:2024/03/31 18:10

ミントはなかなか日本人には難しい色なのです。

 

ミントって言っても色の振り幅が意外とあるのです。

最近はミントカラー流行ったので合わせやすい薄めのミント色製品が多く出揃って並びました。

が、出揃ったと言っても、メンズ製品はミントカラー、少ないからじゃないかな。
メンズで良く見かけるミントカラーは、シャツやTシャツですもんね。

価格的にも手に取りやすい冒険色のアイテムなのだと思います。

茶色と合わせる時はクツやカバンやキャップ等アイテムも茶色で色数を抑えると良いと思います。

先程書き込んだミントカラー、ジーンズと相性良いですよ。
茶色の次はジーンズとも合わせてみて!
    • good
    • 0

いろんな→✕


色   →事
    • good
    • 0

ミント系の軽い色に


重いいろんなではバランスが取れません
    • good
    • 0

ミントはどのぐらいの濃さなのか分かりませんが茶系も合いますねチョコレートミントアイスのイメージ。



もっと相性良い組み合わせありますよ。
ブルーのデニムはお持ちですよね?
ミント上着にブルーデニムは濃いデニムも薄いカラーのデニムもピッタリあいますよ。
ジーンズでもスカートでも合うなー。
鏡の前でちょっとだけ離れて見てみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます  自分は男性なんですが、このミントの質問をすると 女性が反応して全員女性なんですけど、
参考になるので、それはかまわないのですが。
1つ気になるのが男性はミント色の上着は選ばないですかね?

お礼日時:2024/03/31 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!