プロが教えるわが家の防犯対策術!

このジーパンの色って普通のブルーデニムの色でしょうか?
それともブラックデニム?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%8 …

A 回答 (1件)

ブラックジーンズですね。


デニムではなくジーンズというのが適切です。

デニムと言うのは生地の総称でパンツになっているのはジーンズといいます。

ですが最近はおしゃれな言い方としてデニムと言う言い方が流行っておりますがそれは間違いだと僕は思います。

ちなみにアメリカに行ってカウボーイはみんなジーンズデニムとは言いません、デニムって言っても何のことだかわからないと思いますよ。

正直日本人はその点ダサイと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています