プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色素薄くて(茶目になれる系?)細いフチありのカラコンを探しているのですが、何か良いものないでしょうか

良い写真が見つけられず雑なイラストですみません
イメージはざっとこんな感じです

まとめると、
・色素薄め(ブラウン、ベージュ、オリーブ系?)
・細フチ
・目が少し小さめなので着色直径が大きすぎないもの(普段は大体13.5か13.6を使用、それ以上は宇宙人になりやすい)
……という感じです(私の目は黒目寄りです)

お力添え頂けますと幸いです

「茶目になれるカラコンを探してます」の質問画像

A 回答 (2件)

エルージュのベイクドスフレは?


自然なフチ感はこれが私は好きです!色素薄い系ってよりはくっきり感でてしまうかも
    • good
    • 0

カラコンなんかしなくてもおちゃめな人はおちゃめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!