プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳、保育士(女性)です。
仕事では、いつもジャージを履いています。
早出で仕事が早く終るので
市役所と銀行に行こうと思ってるのですが
ジャージのままっておかしいですか?
色はピンクです。
早出の時しか行けないし
家からジャージで仕事に行ってるので
着替え持って来てないです。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



>ジャージのままっておかしいですか?
そのお気持ちをお持ちなのであれば大丈夫です。ジャージでも化粧して無くても恥ずかしくもなんともない。と言うわけでなく恥ずかしいかもと思っているわけですよね?
男性としてはジャージ姿で化粧もしておらずそのあたりをうろうろしていると「恥ずかしくはないのか?」「女を捨ててるなぁ~」と思ってしまう方が大半です。

今回は着替えも持ってきてないし、急ぎの用事なので「致し方なし!」と思い予定を済ませて大丈夫だと思いますよ。
仕事上仕方ない。と思われるような格好ならいいかもしれませんね。ジャージの上にエプロン。もしくは自分を証明するための首から下げるネックピースなどをつけていくなどなど。。         ダッシュ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早出と言っても時間通り
終れる訳ではないけど
何とか用を済ませる事が
出来ました。
仕事で疲れて
その後も・・・・。

お礼日時:2009/08/04 22:59

男です。


本人が恥ずかしいと思っていれば別ですが、回りから見ておかしいってことはないですよ。いろいろな人がいますから。
    • good
    • 1

プーマですそをひきずっているのでなければ問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています