初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

部屋着は何を着ていますか?僕はスウェットとかジャージーです!
また寝るときは何を着て寝ていますか?僕はTシャツにスウェットかジャージーの長ズボンに裸足です!

A 回答 (3件)

部屋着はジャージです。

寝るときはパジャマです。休日は一年中裸足ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!おお!ジャージー!そして、寝るときはパジャマですか?オシャレですね!パジャマはストレッチ無いのなら僕は無理そうです 笑 年明けたらデパートのパジャマ売り場行こうかな?笑 楽しみが増えました

お礼日時:2019/12/28 14:10

楽チンなんですが、


あえて私服を着てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽チンなのでもう、外出着には戻れないけどオシャレですね!どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/12/28 12:07

ジャージです


寝る時もジャージ
ずっとジャージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エエ!?ずっとジャージですか?確かに楽だけど、寝るときは暑くないんでしょうか?僕は普段はTシャツ半袖、に長袖カットソーに裏起毛のスウェットが多くて、でも寝るときは汗かいちゃうので半袖Tシャツで寝ます!
もうちょっと寒くなったら長袖ヒートテックとかを使いますが、本当に寒い時はジャージーかスウェットの長袖使ってみたいと思います!

お礼日時:2019/12/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!