dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問!ジャージ姿の女子は好きですか?


女子高校生です

学校が私服okになったので、何を着ていくか考えているのですが、ジャージはダラしないと思いますか?

服選ぶのが面倒だとか楽だからとかではなく、私は自分にスポーティな服が似合ってると思うので(笑)、純粋にオシャレとしてジャージを着て行きたいです

それに私は男子の部服姿やジャージ姿が好きです。なんか、家ではこんな感じなんだな〜笑と分かるし、
画像のような普通の私服よりも、スポーツできそうなセンスよさそうな感じがするからです。

でもそれは、私(女子)が男子のジャージの姿が好きなだけで、男子も女子のジャージ姿が好きとは限りませんよね…?
親にも「ジャージはさすがにダラしないでしょ笑、彼氏に引かれるよ」と言われます、、。


辞めておいたほうがいいでしょうか?

「男性に質問!ジャージ姿の女子は好きですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャージの女の子は死ぬほど好きですけど、周りの女子ウケとか大丈夫ですか?


学校に行くのは流石にマズいと思いますよ。すぼらな印象与えちゃうかと。
ファッションでは時と場合をわきまえるのが大切だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、やはりジャージというものはそれほどまずいのですね、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/08 20:16

だらしないなーとは思いますが、ジャージ姿の女性は好きです

    • good
    • 1

特にこだわりがないのなら、やめといたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャージがいい!というこだわりはすごくありますが、やっぱりダラしないですかね?

お礼日時:2021/01/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています