dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はジャージしか持ってません

外でたまたま好きな人を見かけたとき、
ジャージ姿で歩いていたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

今晩は。


別に気にはなりませんね、ジャージー種の牛みたいな子は嫌だけど。
「ジャージ女をどう思う?(男性に)」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごく
おもしろいです!!!

お礼日時:2013/08/31 22:24

ダサい着こなしだったら、引くかも、



ふつうの着こなしだったら別になんとも、
    • good
    • 0

ファッションに興味が無いという事でしょうか(・_・;)?



好きな人がジャージで歩いていたら……可愛いジャージでもギリギリアウトです。。

すみません。

少しはお洒落に興味を持ってもらいたいです(・_・;)

ファッション誌に載っている服を着ろと言っている訳ではないです。
たとえ、しまむらファッションでもいいから、可愛く着こなして欲しいという事です。
    • good
    • 1

近所のコンビニ行くなど以外は、記憶抹消です。

    • good
    • 0

○○女子体育大学(東京 世田谷)に通っている姪がそんな感じです。



揃いのジャージで平均180CMの女子が10人くらい纏まって歩くと駒沢通り通行人が道をあけます、
ビックマック 3つくらい食べながら ナイキとかアデイダスのカタログを見て (今度のは格好いい)とか盛り上がっています。

朝から晩まで ジャージで 新しい服もシャージ なので ジャージリアンと呼称されます。
(本来は ニューヨークから見て川向こうのニュージャージー住人のことを言いますが 世田谷では別です)
中学 高校 大学と 一貫してジャージなので皮膚とジャージが一体化していrて 稀に水泳の授業とかでジャージを脱ぐと風邪を引くようです。
    • good
    • 2

帽子にティシャツ、、、似合っていて可愛ければね、髪はロング、、、bけい女子はそんな感じ、当然ヒップホップは踊れるんだよね、笑。

    • good
    • 0

男性はジャージの下に興味があります。


何を着ても脱いだら同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!