アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージで外出しているものです。何故かネットではジャージ姿で歩くことが恥ずかしいと言う人がいますが、ジャージ姿ぐらいでおどおどする必要はないと思っています。皆さんはどこまでならジャージでいられますか?
男性です。

A 回答 (6件)

ジャージでファミレスまではオッケーだと思います

    • good
    • 0

自分はスーパーとかコンビニとか薬局とか 、そーいう系なら行けます!

    • good
    • 0

私なら近所の散歩かコンビニへ行くくらいまでですね。



でも別にファッションなんて個人の自由だと思うし、自分と周囲が良ければどんな格好でも良いと思いますよ。

どんな高いブランド物を身につけていようが似合わない奴は似合わない。逆にオシャレに着こなしているならジャージもファッションとして有りだと思います。
    • good
    • 2

近所の


スーパー、ドラッグストア、コンビニ、郵便局、リンガーハット、資さんうどんくらいなら行く
    • good
    • 0

ゴミ出し程度です。


街中のジャージ人間は、自堕落な生活を送っていそうな印象です。
    • good
    • 1

ジャージと言っても多種多様。

素材も良く、デザインもお洒落な物なら許せるけど、テツ&トモレベルの物であれば、例え隣近所であっても
私は恥ずかし過ぎて着て行く事は致しません。
※ビロード素材に竜や虎の柄が金ピカの刺繍で施された物も同様でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!