dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなスキニーデニムをジャージの代わりに利用して、保育士の仕事をやるのは、向いていますか

「このようなスキニーデニムをジャージの代わ」の質問画像

A 回答 (3件)

「向いている」かどうかでいえば向いてないよ。



保育士でジーンズがNGな理由はいくつかあるけど、キケンだからNGという絶対的な理由がなくて、総合的に判断してNGということ。
「向いていない」という表現がよく言い表している。

園によってはジーンズでも一定の条件をクリアすればOKというところもある。
ただ、おおむねダメージやローライズはNGというところが多いようで、同じような理由でスキニーもNGになるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 09:14

毎日お疲れさまです。


今日はこれでお仕舞いにしましょう。
    • good
    • 3

同じ人ですね^^



1,最低限一人の大人としてお礼ぐらいは行いましょう。
そのことが保育をされるご両親様にも間接的に伝わります。

2,https://best-hoiku.com/media/2822/
https://www.hoikujyouhou.com/hoiku_club/18812

3,「保育士の服装」で検索すればワンサカでます。
その上で、勤務先に確認するのが大人としての手順なのでは??
と、普通の大人なら考えます。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!