あなたの習慣について教えてください!!

来年の8月に保育士の一発合格(かなり低確率・・・だけどその低確率を乗り越えて見せる!)に向けてユーキャンの本(市販)で必死で試験勉強してるけど専門用語などの言葉(問題の言葉や文章問題)が分からなくて、専門学校を焦り気味で探してます。保育補助に仕事を非常勤で働いてるけどやはり収入が少なく短期のバイトなど探してます。なるべくなら親に迷惑かけられないと思い自分で何とかしようと・・・しかも親に言うてません。学校支援金とかでないかなぁ?とにかく保育関係の専門学校を必死で探してます。
働きつつ探しつつ試験勉強しつつ・・・
PS 良い学校などあれば教えていただけれはありがたいです。

A 回答 (1件)

専門外なので的確な答えはできませんが、やる気だ頑張れ。

で、専門という事となると、非常勤で働いている保育所の職員の人に良い学校や教材を紹介してもらうのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりスイマセン。&返答ありがとうございます。保育所の先生には僕が出勤のときに聞こうと思います。って言うても次出勤が6/26の予定なんですけどね。
やる気だ頑張れ>ありがとうございます。絶対一発で決めますよ V