プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士試験に国家試験を受けて合格しました。

早速転職活動を始めたのですが、履歴書の資格の欄に
保育士資格取得と書くのは保育士証を受け取ったからの方がいいですか?現在はまだ取得見込みですか?

A 回答 (2件)

合格証に記載されている


日付が望ましいと思います。
    • good
    • 0

別に書いて問題はないけど、年月みたいのを書かないといけない気がしますが。

。。
年は分かるとしても、月が微妙な気がします。。。
合格通知の日なのか、保育証を発行した日か。。。

ま、ちょっと調べたら分かると思いますが。。。
書けるなら、全く問題ないです。

早く活動した方が良いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!