アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近怖い。

一週間前 職場の社員が配達途中一時停止を無視し横からきた車と衝突した。
怪我人はいませんでした。

その同じ日に家から10分の所で軽ワゴンが脇道に腹出して倒れたと話聞いて。
同じ週にも県南のほうの会社でも交通事故があり。

たまたま早く仕事が終わり月極め駐車場まで歩く途中 後ろで渋滞に気がつかなかった
ガス屋のトラックが突っ込み。など車関連の事故がありました。

ですが ほぼわき見だと思います。雪国ですが道には雪もなく乾いていたのです。

それからというもの気力が全く沸かず
仕事でも普通ならスルーしていいことを興味範囲でことのごったんを起こし関係者に怒られ。

(相手は結構根に持つ人 その日その人が休みで私がその人の代理でした)

昔好きだった人とFBで再会したのに。
3日連絡をしてたら 思った以上に連絡がきて迷惑といわれブロックされたり。

運転しているときに歩行者や止まっている人が目の前に出たりやなど
里帰り育児中の友達に会いに行きたいのに休みに限り天気が荒れたり
旦那が遊びにくるからごめんなどと言った。

非が感じられることばかりです。
気にしすぎなのかも知れませんけれどもここ最近 夜中に二時間おきにめが覚めたりと心が休まりません。

気にしすぎなのでしょうか

A 回答 (1件)

貴女の過去の思いが、そのような形で消えていっているのです。

不平不満を、言ったり、思ったり、、とか、他人の悪口を言ったり、、、

とかしませんでしたか?

それらの過去の思いが、そのような形で消えていっているのです。

ですから、「今」の思いが未来を作っていきますから、

どんなことが起きても「大丈夫!大丈夫!」と唱え続けましょう。

そうすると、「大丈夫なこと」だけが出てくるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
自分に言い聞かせてみます。