dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっらそうにモス行くか!って言いますが確かに920円でいらないトッピング凄い(笑)(良く画像見て)
ちなみに私は黒のショート。
みなさんのモスはどうですか?

「えっらそうにモス行くか!って言いますが確」の質問画像

A 回答 (4件)

一頭買い黒毛和牛バーガーは美味しゅうございましたよ。


トッピング少なめです。
モバイルオーダーで待ち時間なしです。
    • good
    • 0

モスは好きですが高いのでたまにしか行きません。

画像のは食べたことないです。
上に乗っているのはピクルスですか?
私はピクルスが苦手なので、これは食べられないですね(^_^;)
モスに行くとモスバーガーかモス野菜バーガーのセットを食べています。
    • good
    • 0

私は大嫌いなので絶対に行きません。


なので見ても分かりません。
    • good
    • 0

私はモスが好きです。


値段なりに美味しいけれども、待たされるのが少しイヤかな。
お金が惜しいなら、不味いマクドに行けば良いだけの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A